power of the sun. お尻を太陽に。

あー 腰から下が眠いよー。 だるいという意味です。実際 頭も機能していない。お昼寝したい。

そうそう 眠い時ねぼけている時と少し酔っている時って とても似ていると思っていたことを思い出す。でも実はそんな時こそ冴えているのだと感じるのだが。今の自分の状態からは信じがたいけれど。

おしりのえくぼの少し上は 心地よい筋肉痛。

やっぱりヨガはいい。 いいものはいいなあ。ダイスキだ。

久しぶりに太陽礼拝をした。ちょうど太陽のあたたかく包み込むような光がその場に降り注いでいたものだからそれはそれは気持ちよくて。

そして 花遊びびとから最近いただいたメッセージを思い出して危うく吹き出しそうになった。それは足を開いてお尻を突出し禅屈するポーズ。窓際のわたしはお尻が太陽でポカポカに。

以下 いただいたメッセージ。
「そんな時(弱っている時)はお花遊びに行くと
 私はすっかり治りましたよ〜
 あと、お尻の○○を太陽の光に当てると
 ココロもカラダも元気になるそうです。」
もちろん服は着ていたものの   確かに元気がでましたーーーーー!
いつもありがとうございます。
 写真は今日のビーガンポトラックパーティの料理の数々。みんな素晴らしく美しくおいしくて感動。
愛ですね。愛。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中