follow your feeling.感じるままに。

明日のランチはcosmic yogaのポトラックパーティーに参加。午前中にアシュタンガヨガをやってから。どちらもその場所、そのメンバーでは初めて。

持ち寄りの会のことをポトラックパーティーと言うんだね!自分ではつくらないような料理も味わえるからすきだな、ポトラックパーティー。それに今回はゆるマクロビ。

昨日の夜、ヨガから帰り道、お買い物してアトリエに戻ったのが22時過ぎ。それから自分も食べたくて、そのパーティーに持ち寄るビーガンクッキーを焼く。後で気づいたけど他にやるべきことが実はあったのに。幸い今日の午前中にやれるかな大丈夫。

クッキー、いつもと違う黒砂糖だからか風味に特徴が出過ぎたような、、。と感じたけど今朝食べたらおいしくなってた!よかったー最近ではいちばんくらいのでき。

今日 時間があったらもうひとつ何かつくろう。

ほんとは明日は参加しない予定にしていたのだけれど、思い直しというかスケジュール調整が可能だ、と気づいた。よかった、気づいて!

明日は新月。

そしてあさっては旧正月。

わたしは変えようと決めている。決めた時点でわたしはすでに変わりはじめた。わたしはわたしに(厳密にはわたしではない)導かれる。花に導かれるように。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中