LOVE time.

今朝はお風呂に1時間以上かけた。久しぶりこんなにゆっくりお風呂に入るのは。そう、最近は何をしていても集中できずにいたりしてなんだかソワソワ。

そんななか少しずつ少しずつ自分なりの気持ちいい生活のペースが戻りつつあるような。

 

理由が明確にわからずに気分が上がらない時、もともとあまりやりたくないことをやるのは本当に骨が折れるし億劫。気力を振り絞ることになるのはそれはそうだろう。と容易に想像がつくけれど、時間さえ都合がつけばやりたい!と思うダイスキなことからさえ、いつの間にか遠ざかっていたらこれはよっぽどのこと。

 

ダイスキなお風呂に入りながら一体どれだけ自分のことを放っておいたのだろうと反省した。ココロもカラダもリラックスして軽くなった。ひどく荒れていた指先も随分とやわらかくなった。それくらいココロも荒れてたんだろうなあ。

でも

こうやって引き戻されるからありがたい。すきなこと、気持ちいいことはどんなちいさなことでもたくさんあるとそのきっかけになるからいいんだね。特別なことじゃなくてよくてその瞬間にココロを集めリラックスできること。そんなささやかなLOVE時間をいとおしんでいこう。

*写真は今日のランチ。本当に今月はたくさんLOVEなひとに会っている。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中