take a day off.とはいってもON/OFFのスイッチ壊れてるような。

IMG_6959.JPGひとはどうしたってできてないことばかりに目を向ける。

できてないことよりできてることの方が案外多いのにだ。

できてない自分をけなすより、できていることを褒めよう。本当にそうしようよ。

みんな頑張ってる。

 

早速。

今日の午前中、やりたいことの半分もできなかった、、、、あれれ、違う違う、、、、。

ストレッチして、顔の筋肉鍛えて、メッセージを数件して、昨日の写真をまとめて、Instagramアップして、お昼ごはんつくって、ブログ書いて、今から英語の勉強。

むむむむ

ほんとうにあまりできていないような気が本気でしてきた、、、、、、、失敗、、、、。

 

しかし今日はお休みだ!

ダラダラする日だ!

ダラダラいつもできないし、したらしたで罪悪感なのか貧乏性なのか気分がスッキリしないから今日のお休みのわたしのやることはダラダラすること!以上。

 

*写真は本文には関係、、、なくはないか、、。でもベイビーのダラダラはそれが役割だからなー。ダラダラとは言わないのか。ダラダラってなんだ???

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中