after 2 weeks.徒然なる日々。

img_6932ギリギリ新幹線に飛び乗りホッとひと息、車内販売の残念ながらおいしくないおにぎりのようなものを食べる(うちで食べてくる時間がなかったのです、、、)割り箸を見たら創業明治の老舗のお弁当やさん。うーん、、、、。

本当においしくなかったのです。残そうかと思ったくらいに。

そこに愛はあるのだろうか。愛があるから100年以上も続いているのだと思う。

続きはまた。

できる限り否定的なことを書かないようにしています。おいしくない、は感想です。

写真は今から見る従兄弟のお芝居の舞台。

電池が残り1パーセント。

 

-----------3週間が過ぎ 従兄弟のメールの返信をまだしていないことに めずらしいなあ。と思う。大概 仕事もプライベートも次の日までには返信している。長期お休みやなにかしらのイレギュラーがない限り。

純ちゃん ごめんね。待っててねー。

 

お芝居が終わって「どうだった??」とすぐに聞かれたけれどすぐには思うような言葉が見つけられずに「よかったよー。」とだけ。

わたしが 純ちゃんだったら かなりストレスだなー。でもわたしは「どうだった??」とは聞かない。 別な言い方をする。そういえば。相手に委ねる聞き方をしないのかもしれない。

もうすぐ 花遊び。

お芝居の感想はまた改めてー。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中