cosmic yoga.

昨日の夜は2017初ヨガ。  その名もcosmic yoga.

青色の涙が流れるくらい気持ちよかった。感謝の塊になった。ありがたくてありがたくてしかたなかった。

 

2016から花遊びの内容を大きく変更。

ずっとずっとやりたかったビーガンごはんつき花遊び。

はじまりにはLOVEストレッチ、呼吸法、瞑想を。

 

結局 やりたいことをひとはやるのだと思う。 やりたくないことややっていてもなんだかどこかしらに違和感を感じていたりすることは続かないし無理して(無意識にでも)続ければココロやカラダやどこかしらにひずみがくる。いつか必ずくる。それは30年後かもしれない。

 

あまりに大きく変更したものだから、それを機に離れていったひともたくさん。その離れるタイミングのたまたまきっかけに過ぎないのかもしれないし。それはそれでとてもかなしいけれどしかたのないこと。と、書いたりすると余裕があるように思われるけれど、今のわたしにはまるで余裕はない。  そもそも「余裕」とはなんなのか。 それはお金でも時間でもないようにも思う。

でも だからこそ今わたしを必要としているひとにこそ全力で向き合うしかない。それしかできない。

 

20代からつかず離れずのヨガ。最近は 先生についていなかったこともあり どなたか相性のよいと感じられる先生と繋がったらまたやりたいなあ。と思っていた所に出会った。

 

昨日は 先生の足先のオーラが見えて それは美しいエメラルドグリーン。一部 虹色。あんなに美しい厚みのあるで透きとおるオーラは初めて。 もっと見たい―!と意識が働いたとたん 見えなくなった。(後で エメラルドグリーンのオーラの特質を添付しますね。今は もう出かけなくてはならなくて。)

 

わたしはやりたいことをやっているし

会いたいひとに会っている。        そう確信した。

 

その核心ともいえる確信はいとも簡単に崩れるけれど 今 また確信できてよかった。

よかった。

 

*写真は 花遊びびとが撮影した 花遊びLOVEごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中