a beautiful day.失われるものは今は必要ないもの。

魂の洗濯終了。

また明日から頑張りますー。

 

写真は帰り道、撮影用に用意していた花たちを原っぱでいけた。風が強くて煽られながら。それでもなんだか楽しかった。もう一カ所、この写真の右側の方で枝に器を吊り下げて揺れる器に花をいけた。うんと楽しかったけれど、絵的にはいまひとつ。 おまけに数日後データをPCに移そうとして気付く。この時 撮影したはずの100枚近いデータがきれいさっぱりなくなっていた、、、、。

なんでかなー。

この写真はiPhoneで撮影。

いまひとつの仕上がりだったからか がっかりはしたけれど、そんなそんなショックは少ない方だったな。

カメラの小さな画面で見るのとPCで大きくして詳細を見るのとでは写真は時として別物になる。それは すごくいい。と思った写真がそれほどよくなかったり、完全にアウト。と思っていた写真が意外によかったり。だからPC見てみたかった。というのはあるけれど 跡形もないのだから仕方がない。

楽しくいけられたから それだけで十分ありがたい。

 

 

 

 

img_6797

広告

a beautiful day.失われるものは今は必要ないもの。」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中