LOVEyourself.

花遊び前の準備時間。

準備時間はいつだって不思議な感じ。それを楽しんでるけどそこに生産性がないからか不毛の過ごし方が常。今日はセルフィーを撮る。眼鏡率が年々高くなっているのだからそろそろアイコンも眼鏡にしないとなあとも思っている。

しかし。いかした写真を撮るのがどんなに難易度が高いかを毎回思い知る。アー写いつも素敵に撮影していただき感謝です。

 

人前で話すこともわたしの仕事のひとつだから自分の顔、表情には自信を持っていたい。シワのひとつも気にせずに(まだ気にしている)今までの人生全てが刻まれているわたしだけのオリジナルな顔を愛し続けていきたい。だからこそわたしはよくセルフィーを撮る。まずは今の自分をよく知らないことには何も始まらない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中