keep my calm. 日々精進。日々平常心。

img_6637毎年 正月はさえない感じがほとんど。生まれた日もそうだ。なんでかな。

さえないのはココロ持ちね。

花はいつも美しくいけさせていただいてます。花をいけるときは真っさらだから。

 

そこで

わたしの年明けは旧正月なんだと思うようにしているのでした。

 

2017は1月28日が旧正月。奇しくもムーンストラック会社設立が平成10年1月28日なのでちょうど19年。20年目に突入です。会社にする前から含めると20周年にあたる2017は色色節目なのでしょうか。ほんとは数えないで生きていきたいのですねなにもかも。

それもあまり意識し過ぎると空振りでがっかりしたりするからね、平常心でゆるりといきますー。

だって毎日がスペシャルなんだし。日々愛に満ち感謝に溢れ生きるのみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中