yellow suits me.意外にも。

テスト、、、、、。

ようやっと書いた言葉が保存されるようになった。これで4回目の書き直し、、、、。とほほほほ。
それでなくても今日はすでに力尽きていたのになあ。参りました。
あともう1回だけ頑張る。

仕切り直して。

かぶる頻度の高いグレーのニット帽が数日前から見当たらない、、、、。外の作業が多いので帽子がないと頭がとても寒い。

頻度が高いということはかなりお気に入りということでとてもがっかりしているのです。小人さん、冬が終わる前にそっと返してくださいね。

なので今は同じ形の色違いの黄色!をよくかぶる。

黄色!はわたしの持ち物にはまず皆無の色。

わたしには眩しすぎる。あからさますぎる。

ちらりズム的な 見えるの見えないの、見たいの見たくないの、一体どっちーーってな感じで遊ぶのがすき。だから。どちらかというと苦手な色。

でも このニット帽はLOVE友あやこのおススメ。

どちらかというと苦手な色だったけど今はなんだか身近になった。そのわけは、、、、、続く。

今日はもう限界ー。お風呂入って眠ります。4回とも全部違う文なんだろうなこれ。今回は万が一のためコピーしますー。遅い、、、、、4回目でコピー。いつもこんな感じで残念なわたしです。

何がいちばん言いたかったか。

「黄色!似合いますね!」

って褒められてうれしかったんだよー。デレデレ。

写真で見るとやっぱり眉毛描くのへたっび過ぎる。

おやすみなさい。また明日頑張りますー。コピーコピー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中