almost there.99日目。

なんだかさっぱりわけのわからない新ブログの立ち上げから99回目の投稿。

1日も欠かすことなく。

100回目投稿したら10日くらい休もうかなーと思ってたけど、わたしの取り扱い説明書を完璧に書ける友人が、なんでもいいから「今日の夜ごはんー。」とかでもいいから休まず続けたらいいよ。的なアドバイスを。素直なわたしはそうすることに。

 

なんだかさっぱりわけのわからない新ブログの立ち上げ。    という言い回しは、新しいブログに移設しようとは決めていたけれど、どこのプロバイダーが果たして今のわたしに合うのか見当もつかず調べては見たもののよくよくわからずになぜかサポートが英語のブログを選んでしまいちんぷんかんぷん、、、。わたしの英語力はまだまだどうしてへなちょこでまったく理解できないまま勘を頼りにここまで来ました。勘。といってもすこぶるアナログなわたしの勘。適当に色色やってみる。ということ。今も 何かの問題を解決しようとするとだいぶシュールなやり方でなんとか乗り越えています。結果、なんとかなっているからこのブログは本当に奇跡。まあこの世界には奇跡以外のものはないと思っているからそのひとつ。

 

奇跡はいつまで続くのだろう。

突然ブログが忽然と消えてなくなることもあるらしいから、ね。

 

さて。ブログ99日目の今日の午後 ようやっとクリスマスの混乱期は終了。ほっとひと息ついています。山脈ふたつくらい越えました。が、ひと息ついたら26日からの怒涛のスケジュールの調整かけていかないとです。まずはアトリエのお掃除からー。

 

お掃除すきだけど 散らかすのもすきなんだなわたし。そうか! お掃除すきじゃなかったら、散らかさないようにするものね。

なんだなんだ すべてはうまくいっているー。

 

 

*写真は ポピー。そろそろ花市場に出回る頃かな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中