go all out. いつも本気だけど。

またまた、またしても明日の準備がままならないというのにビーガンスコーンつくったりしてましたよー。しかも。米粉に初チャレンジ。これからはグルテンフリーを意識していこうと決めたのでした。小さい頃から小児喘息に苦しめられ、半世紀過ぎた今もアレルギー体質はなかなか改善されない。。喘息も完治せず(完治しない病気と言われている)翻弄される日々、、、、。吸入をすれば一瞬にして悪夢から一転するのだけれどその即効性がまたうさんくさいーと感じてしまいなかなかどうして簡単には吸いたくない。ステロイド入りだし。死にそうになるくらい(喘息で年間2.000人が亡くなっているという。お医者さんがわたしくらいの重度じゃないひとがいちばん危ないと言ってました。)苦しい時だけ吸入する。もういい加減治すーーーーーーーー。本気出します。実は今まで本気出してなかった。(このセリフはここ最近色んなことに使うなあ。全体的に本気出してないんだな。)

昨日久しぶりにヨガに参加し呼吸を深め瞑想を深め様様なあっぺとっべ(久しぶり!仙台弁)とも思われるメッセージをいただいた中に「喘息は治る!」があったような気がする。気がする。というのは夢と同じで時間が経つと忘れてしまったりあやふやになるけれどその時はそう感じたんだ確かに。

本当に本気でいきますから。

 

 

喘息さん 今までありがとう。苦しんだおかげでたくさん学んだし すぐに調子に乗るのをいつも防いでくれたね。張り切り過ぎるとやり過ぎちゃうから ね。でも もう大丈夫。ずいぶんとこれでも成長したし そんなに 馬鹿みたいに熱くならないし 喘息じゃなくても やっていける。大丈夫。

本当に今までありがとうございました。さようなら。ごきげんよう。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中