LOVE is always. 共鳴。

昨日の花遊び

小、中、高と同級生だった聡子ちゃんが参加してくれましたーーーー。

数年前に娘さんと花やに遊びに来てくれるまでは、30年くらい会っていなかった。彼女はアメリカにずーっと住んでいて今は東京にしばらく滞在している中、里帰りも兼ねタイミングを合わせての参加。

東京花遊びとどっちがよりわたしが楽しめるかな?

と聞かれ 仙台! とお勧めしました。  仙台はLOVErストレッチとLOVEごはん付きなのでよりゆるりと過ごせるかなあと。

 

「ホント会いたいね。子供の時の思い出は共通する部分があると思うけど、大人になった(はずの?)二人としても色々話すチャンスがあったら嬉しい。」

 

と彼女とFBを通してのメッセージを9月にやりとりして3ヶ月めにして叶うという快挙。

 

繋がるご縁は 早いし シンプル。

 

 

たーくさん色色なこと話しました。わたしたちは確かに大人になったはずだけれど、やっぱり子どもの頃に形成されている核の部分は変わることはないのだなあ。とお互いに納得。

聡子ちゃんは、名前の通り小学生の時から聡明で思慮深く、慈愛に満ちていた。

 

花と向き合うことも 自分と向き合うことも LOVEごはんもひとつひとつとても愛おしんで大事に大切に食べて楽しんでいました。

 

合気道、英語で花遊び、間、、、、など、今のわたしがいちばんココロ惹かれていることに共鳴し合うこのタイミング。

 

嗚呼

すべてのタイミングは 完璧なのです。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中