i allways do my best. 一生全力。

ただいまー。

約5時間の運転を経て我が家に。ガソリンが半分になっていたので満タンに。震災後から半分になったら必ず満タンにするようにしている。いざという時ガソリンがないと行動範囲が狭まってしまうから。実際、震災の時ガソリンは1/3くらいしかなくて車で20分くらいの実家に行ったのは随分と後になってから。母が電話で「わたしたちは大丈夫だから、あなたはあなたのことをまずしなさい。」と言ってくれたこともあり。お互い独立しているわたしたちだからこそ、わたしはわたしの仕事ができる。ありがたいことだ。

 

達成感と疲労感とが入り混じるこの感じを味わい尽くせぬまままた明日から走る。走るのがすきなんだきっと。しかも全力で。

 

思い出した。

参加することに意義がある。とは思わなかった青春時代。(今もココロは青春ね。情熱と共に在るから。)

参加するなら全力しかないのだよ。

 

だからこそ。参加する回数が減っている今、ますます全力なんですねー。

一生全力。いけるのかなあ。

 

 

*写真は2年前。この時もおっきなリースに無謀にもチャレンジしたのです。思いがけずの助っ人山田くんがいなかったら無理だったろうな取り付け。どうしたんだろう。どうにかするんだね。いつも助けていただいて感謝です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中