have a beautiful day. 愛満ちる1日に。

今朝は444に目覚ましをかけ目は覚ましたけれど実際にはふたつめの555の目覚ましで起きた。実家での寒い朝。昨日の夜に急きょかけこんだ。夜ごはんと母の漬け物がお目当て。父のそれはそれはうれしそうな笑顔も。ずっと魂の修行だと感じていた実家お泊りが段段と魂の洗濯になってきているような。母は早朝でもずっと喋り続けている。いつもの風景。そのエネルギーはどこから来るのか。あやかりたいものだ。おしゃべりになる気は毛頭ないけれど。そういえばわたしが高校生くらいの時は朝の苦手な母だった。ひとは変われば変わるものだ。

簡単な朝ごはんを終え3件の用足しを済ませアトリエに戻る道すがらの交差点でトラックが道を先に譲ってくれた。ちらりとそのトラックの横に書いてある会社名が目に入る。お辞儀をして車を走らせ結局次の交差点で彼が先になり会社名が再び目に入る。

 

㈱ 宇宙

 

わーなんの会社だろう。きっといい会社に違いない。ありがとうございます。

朝からなんだかいい気分。

 

いい気分と言えば最近8888のナンバーの車をよくよく見るようになった。(わたしの車は444)

自分がすきで選ぶんだけどそれを見るひともうれしくなったりHAPPYになったり。

 

そういうのがいい。  存在そのものがそうなれたらいい。

 

さー今日から花遊び3日間。

愛 込めまくりでごはんつくるよ。

まずはひさえちゃんのダイスキなビーガンドーナッツからつくろうかな。

 

今日も愛満ちる一日に。

*今日の花遊びは母漬け物の力も借り和テイストビーガンLOVEごはん。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中