The world full of flowers vol2. 花だらけの世界に。

「花降る街、仙台」

https://www.facebook.com/hanafullsendai/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

 

アメリカ合衆国の大統領選挙でも顕著なように

今 わたしたちの想像を超えたところで コントロールを外れたところで

世界は大きく変わろうとしています。

 

どう変わっていくのか。

それはもうここまでくれば愛の世界に変わるしかないと思っています。

 

信じています。

 

「何を寝ぼけたことを」と思われたとしても そう信じているから仕方ない。

夢見る夢子ちゃんと思われたっていい。夢は見るものだし 夢こそが現かもしれないじゃない。

 

不安に覆われ 何かを攻撃したり 何かを心配したりする代わりに

自分の中にある不安の種を探してみよう。 何がこわい?  何が嫌??

見つけたら やわらかく包み込んで 大丈夫大丈夫と声をかけてみて。

心配からは何も生まれない。

心配は

心配する相手や何かと 自分さえの波動を下げてしまうという。

 

 

心配より信頼。  自分を信じて 世界を信じて。

 

夜明け前がいちばん暗い。

今は何も見えないかもしれないけれど

一筋でもかすかにでも光を感じたら そこから一気に夜は明けるから。

 

あきらめないで

投げ出さないで いこう。

まだまだやれることはある。

 

 

花を通しての世界平和に

仙台から志深い 光を放つよ。

 

今日「花降る街、仙台」vol.3 開催です。

 

わたしは魂参加。

LOVE送りまくります。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中