be protected. いつも守られてる。

わたしひとりですべてを運営しているmoonStruckからすれば
今日 大きな花いけがあり数日前から緊張状態。
2時間だけでも助っ人が来てくれることがそんなわたしを緩めてくれる。
いつもいつもありがとう。

昨日7時間近くかけて(雪と強風と眠気の3大危機を乗り越え)この季節ならではのかわいこちゃんたちを連れてきたから素敵な花をいけるのには違いない。あとは真っさらなわたしでいけるだけ。

花たちと一緒だと守られている感じがある。

わたしも花を守っているのだろうか。  そうありたいと思う。

 

慌ただしい朝になるかと思えば

のりもちは食べてるし

記事は書いているし

準備万端ってことだな。

 

さー

行ってきまーす。              どこまでも花と行ってくるね、

 

 

 

おまけ。のりもち。img_5474

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中