broken blossoms.            それは繰り返される。

moonStruck20年の感謝のおもいをこれから少しずつ

皆さんにお届けしていきたい。と思っています。

そのひとつ。

moonStruckオリジナルLOVE MIX CD3枚組、FLOWER + MOON  + LOVE

を制作依頼中。

昨日の夜 FLOWER のCDが届きました。

1曲目からココロも何もかもがもっていかれ(いつもおもうのですが

何処にもっていかれるのでしょうね) 泣きたい気持ちに。もはや 泣いています。

 

それぞれ 長いおつきあいをしている 3名のLOVE友にMIXを お願いをしていて。

 

なんというか わたしのすきな音楽を どうしてこんなにも知りつくしているのだろう。

という 3名です。  とにかく感動でしかない。 感謝しかない。

 

こういうひとたちをSOULMATE というのだね。とわたしは感じる。

 

魂レベルでの共鳴。

 

年月も 回数も 時間も 性別も  もちろん年齢も

なにも関係ないところでの結びつき。

 

音楽なしではいられない体質。なのに今 ひとりの時はほとんど聞いていない。
だから一層

本当に 沁みる。 音楽 って凄い。 すごいなあ。

いつも思うけど 音楽 くらいの瞬間の破壊力 が 花 にも欲しいと。

花を見て 一瞬にして そうココロも何もかもがもっていかれる あの感じ。

わたしにはある。

みんなにもあるのだろうか。

花 を見て動けなくなること。 その場から立ち去りたくないくらいの衝撃が。

そのくらいの 花 を 花とコラボしたいなあ。

 

 

FLOWER 担当は cobi

 

知り合って10年はとうに過ぎたかな。15年くらい? いつも数字は曖昧。

数えるのがほんとはほんとに苦手。

 

彼の奏でる音楽は 選ぶ音楽は

真っ直ぐに真ん中に直ぐさま届く。 直 という字がたくさん。

外さない。真ん中にだけだ。

だけど遠慮がちに。

切なくて繊細で美しいメロディ。詩。間。

 

 

cobiからのメッセージ

 

「なんか秋っぽい雰囲気の曲が集まりました。

散りゆく花という好きな曲のイメージに寄り添う曲を集めました。

秋の紅葉がとても美しいのは、冬に堪える木々や育む春や夏の憂鬱や希望、

様々な時間を経ての結晶だと思います。

散りゆくことは終わりではなく、再生や輪廻のようなものだと感じます。

きっと根が朽ち果てるまでそれは繰り返されるのでしょうね。」

 

 

やっぱり cobi とは深いところで繋がってる。 と確信したのでした。

 

どうしてそう感じたか。はまた改めて。

 

moonStruckオリジナルLOVE MIX CD
必要だと感じるひとにはいつか届くとおもいます。

楽しみにしていてくださいね。

%ef%bd%8c%ef%bd%8f%ef%bd%96%ef%bd%85%e3%80%80%ef%bd%86%ef%bd%8c%ef%bd%8f%ef%bd%97%ef%bd%85%ef%bd%92-007

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中