We don’t miss anything. 何も恋しくない。

花やをおひらきにして予約でのお仕事だけをするようになってからというものアトリエに花がない時もある。

花の仕事をしていながら1輪も花がない!それでもいいとおもっている。

さみしくないし
恋しくない。

なぜさみしくないか。なぜ恋しくないか。

花は完全にわたしの人生そのものだから。一瞬も無くならないし欠くことはない。
いつもわたしの内にある。
存在しているのだ。

恋しいとは

i miss….
存在を見失っている時に感じるもの。

これからも花と共に生きていくだろう。
だからこそ
時に離れお互いの 間 スペースにこそある確かなでも不確かな何かを感じてその何かを愛おしんでいくのだ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中