don’t think  just feel         ひとつで十分。        

flower is beautiful and perfect only existing so you do not decide a design.

don’t think, just feel, and then all you have to be a pure heart befor flowers.

 

いつも同じことばかり言っている。

新月の日に(今日は満ちる月ね)願うこともいつも同じ。 ひとつだけ。

そのひとつさえ叶えばそれでいい。叶うというよりおさまるところおさまるというか
なるべくしてなるだけのことなのだけれど。

 

花は存在するだけで美しく完璧だ。

それはわたしたちも同じ。例外はない。

ここでいう完璧とは100点満点ということではない。

どんな状態でも今の状態 今のあなた 今のわたし それ以外はないということだ。

これ以上も これ以下もない。

でも それは一瞬のこと。

すべては一瞬一瞬で移り変わる。 完璧は更新され続け完成されることはない。

だから全部完璧。どれでもOK。ということにならないかな、どうかな。

 

いつも同じことを言っているのだけれど

それを聞くひとの その時々で聞こえ方は変わる。 聞こえていない時もあるだろう。

前とは違う解釈になったりもするだろう。

いつも同じことを言っているわたしでさえ 気分によって 相手によって

同じことを言っているようには感じられないこともある。

 

あるひとつの言葉でさえ

全く同じ解釈で話しができていたらそれは奇跡なのだと思っている。

言葉もなにもかも

この世界すべて

そのひとりひとりの見え方感じ方考え方で創られているから。

73億の地球人の数だけの世界がある。

 

話しがそれたような

いつもそれるような。

 

 

今日はLOVE WEDDINGの花を創らせていただきました。

花はただただ美しいので

わたしがデザインすることもなく 考えたりなんか毛頭せず 花の前に純粋であるだけ。

img_4926

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中